2010年4月17日土曜日

シェフ脱帽

今度5/30のライブにも共演していただくサイモンガーさんの曲を、皆でリミックスしよう!という企画がありまして、Twitterで局地的に盛り上がってます。

原曲は「シェフ脱帽」という曲で、サイモンガーさんはこんな感じでライブされてます。
エレクトロファンク!
http://www.youtube.com/watch?v=VYyoDW_Yfw0

(ちなみに元ネタはコーミ ケチャップソースCMらしい)

皆さん色々なアレンジでやっていて、凄く面白かったので参加させてもらいました!
FREEFUNK版(っても私一人ですが)は、サイモンガーさんの破壊的なまでのファンクネス溢れるボーカルを活かすべく、ヘヴィファンク路線でやってみました。ファットバックとザップの要素を交えつつ。

以下から聴けます(ダウンロードも可能)なので、良かったら是非!
http://twaud.io/RyC

しかし、このボーカルの存在感はハンパないなあ。凄いです。
今度のライブでも是非このアレンジも使ってもらいたい(笑)。

他の皆さんのリミックスも含めてこちらからご覧になれます。何か楽しいですよー。
http://togetter.com/li/14852

0 件のコメント:

コメントを投稿