2010年4月15日木曜日

リニューアルしました!

ご覧いただければもうお分かりかと思いますが、FREEFUNKのofficial websiteを全面リニューアルしました。
まだ更新作業をやらなくてはいけないところも残ってるのですが、段階的にリニューアルすれば良いところまでは完成したので、いったんこれでリリースしちゃいます。

更新をするのは、工事中になっている「Gallery」と、動画やライブ音源などを聴いていただけるページの追加かな。
かつての「Gallery」は非常に写真が充実していたので、段階的にこちらも移していきたいと思います。

全体的にはhtmlベースのものにしました。
スティーブ・ジョブスがFLASHを目の敵にしてるんで(笑)。
というのは冗談ですが、iPhoneで見れないのがネックだなと思っていましたので、Flashベースからhtmlベースに移行した次第です。まだ一部Flashベースのページも残ってますが、これも段階的にリニューアルします。

Diaryもこちらの航海日誌に移行して、外からでも更新できるようになったし、長文も読みやすくなりました。
Twitter全盛ですが自分の考えをまとめたり、出来事をまとめてお伝えするのはblogの方が適していると思います。
なので両方いいとこ取りをしていきます。

色々ご要望や意見もくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿