2019年10月2日水曜日

10月になった

はや10月となり、今年も残すところ3ヶ月となった。
2019年も締めくくりに向けて、ちょっと忙しくなっていきそう。

9月は仕事も忙しかったし、残暑が厳しくてなかなか大変だった。
ライブはなんといってもこないだのPrince Tributeは楽しかった。
反面、ライブを見に行くのは全くできなくてちょっと残念。
タランティーノ監督の映画「Once Upon A Time In Hollywood」は観に行くことができたけど。

10月はなんといっても22日の天皇陛下即位祝典の日に、
次郎吉でEbony-Bとの対バンライブ。
最高のライブとなるよう、全力を注ぎたい。

あとはちょっと止まってしまっていた曲作りを再開させようと思っている。
断片的なアイデアは色々あるので、もう少し纏めていければ。

映画も観たい映画が色々公開になるし、ライブも面白そうな来日もあるので、
忙しい中でも時間を作っていこうと思う。

ライブの告知代わりに、これは随分前にやったライブ映像だけど、3人編成期のEbony-Bにジョイントして演奏した
スライ&ザ・ファミリーストーンのカバー。「Thank You」暴動バージョン。



FREEFUNK x Ebony-B LIVE
OCT 22, 2019 (Tue)
at Jirokichi Kouenji, Tokyo


Japanese Funk、Japanese Soulに拘るこの2バンドが久しぶりに集結!
まさに奇跡のようなタイミングで実現の2マンライブ!

Live: FREEFUNK / Ebony-B
doors open 18:00
show start 19:00
ticket 2,500 yen + 1drink order
venue: Jirokichi, Kouenji

※予約はございませんので先着順でのご入場となります
※会場内は禁煙とさせていただきます、ご了承ください

*No Seat Reservation, all seats first-come-first basis
*No Smoking inside

0 件のコメント:

コメントを投稿