2019年10月24日木曜日

Thank you, Jirokichi Live Show!!

天皇陛下即位礼正殿の儀に合わせたわけじゃないが、
昨夜は高円寺次郎吉にてFREEFUNKとEbony-Bの2マンライブということで、
たくさんのお客さんが来てくれて、大変盛り上がり、楽しい夜となった。

Ebony-Bは鍵盤のyou-taっちが急遽病欠、ギターは療養中のテケちゃんの代役でケンタ君という配置だったが、
気合の入った素晴らしいライブを見せてくれた。
新旧のオリジナル曲を交え、ベストなライブを届けてくれたと思う。
YoSUKEとは付き合い長いし、色々と一緒に演奏をすることが多いが、
やっぱり自分のバンドで歌っている時が一番最高だ!

FREEFUNKは久しぶりにタイラーもいる!と思いきや基本は7人でのライブ。
唯一タイラーのことをおもって作った曲「駄目人間同盟」にはサックスソロで無理矢理?入れて
8人での演奏を久しぶりに実現できた。
この1〜2年で増えたオリジナル曲を中心に構成し、
新しい曲として「Not Just Hot But Spicy」も加え、
PrinceとParliamentのカバー、と集大成的な構成でライブをお届けしてみた。
最後にはEbony-Bの仲間達を交えてスライの「I Want To Take You Higher」でセッション。
最後まで楽しんでもらえただろうか?

今はとにかく少しでも多く曲を作っていきたいモードなので、
また新曲を増やしていこうとおもっている。
ライブは年内あと1本。12月22日の日曜日に新宿歌舞伎町Golden Eggで予定しているので、
詳細はこれからだけど、ぜひお楽しみに。

FREEFUNK
Oct 22, 2019 setlist

01. Opening: National Anthem(君が代)
02. Funkaphonic
03. レコード
04. Baby, I Love You
05. 駄目人間同盟
06. Nothing Compares 2 U
07. Not Just Hot But Spicy
08. Purple Night
09. 森羅万象
10. Flashlight

-encore-
11. I Want To Take You Higher
( with YoSUKE & Ebony-B crew)



こちらはアップしたばかりのライブ映像。
気に入ってもらえたら嬉しい、新曲の「Not Just Hot But Spicy」




0 件のコメント:

コメントを投稿