2018年11月21日水曜日

週末は石巻、Rock 'N Roll CityでOre-Fesファンキーパンツ大作戦リブート!

早いもので今週末は石巻ブルーレジスタンスでのOre-Fesだ。
1年半ぶり。ここ数年は4〜5月に行っていたが、11月は初めてじゃないだろうか。
冬の気配が近づいているので、暖かい格好していかなくては。
と言っても出演者にはバーレスクダンサーもいて素っ裸同然だが。
そして会場内の熱気はいつもすごいので暑いぐらいかもしれないが。

FREEFUNKはいつもとちょっと違って、桃花がいないけれど、
トランペットにたをやめオルケスタの長谷川素子ちゃん、もっちゃんに加わってもらい、
パワフルに行きたいと思う。
Ellieさんも一緒だし、共演は久しぶりにズクナシ、モミーファンクで楽しみだ。

毎年訪れるたびに復興をしていく石巻を見るのも楽しみだ。
美味しいものも食べられるかな?

皆さんのご来場をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿