2018年11月27日火曜日

Ore-fes 2018 ファンキーパンツ大作戦リブート、Mission Complete!

今年の石巻ブルーレジスタンスでのOre-fesも素晴らしい盛り上がりで幕を閉じた。
ミッションコンプリート、作戦大成功だったと思う。
共演ライブ出演のズクナシ、モミーファンクも素晴らしかった!
バーレスクもすごく熱気に満ちていて、怪しげなドル札ではなく、日本銀行券が飛び交っていたよ。

FREEFUNKのステージでは女王Ellieを迎えての演奏や、ディスコメドレーにはズクナシのみんなも入ってくれて、最高に楽しかった。
ディスコメドレーの時は仙台から来てくれたダンサーのみんなも踊ってくれて、さながら往年のディスコのハコバンになったような気分だった。

ラストには犬になれ!からのファンキーチキンを会場内で決めてゲットダウン。
お約束ともなりつつある流れだけど、年に一回、石巻でこうしてみんなで騒げるってすばらしい。
そんな場を作り、出演を誘ってくれる田口さんには感謝!スタッフで参加して頂いている皆さんにも本当に尊敬と感謝の気持でいっぱいです、ありがとうございます!

当日は少し早めに到着して、美味しいお寿司を食べたりした。
夜もひとり君プロデュース?のケータリングが素晴らしくて、みんなペロリと平らげてしまうほどの美味しい生牡蠣や刺身。
これまた最高だった!

FREEFUNKもまた次回呼んでもらえるよう、引き続き頑張りますので皆さんどうぞ宜しく!

FREEFUNK set list
Ore-fes, Blue Resistance Ishinomaki City
1. Freefunk Shuttle
2. レコード
3. Rock ‘n Roll City (with Barlesque dancers)
4. So, I (Ellie)
5. イケナイコトカイ (Ellie)
6. Free Your Mind (Ellie)
7. Ore-fes Disco medley
Kickin’ Back (L.T.D.)
Le Freak (Chic)
Rocksteady (Aretha Franklin) withズクナシ
T.S.O.P (Three Degrees)
8. 自由自在
encore
9. 犬になれ!



photo by Mari Odajima
万里さん、いつも素敵な写真をありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿