2018年11月9日金曜日

1111は何の日?答えは当日、新宿ゴールデンエッグにて

11月11日は記念日の設定がとりわけ多い日なのだそうだ。
数字の「1」が4つ並ぶというのはたしかにわかりやすくて、何かに喩えやすい。

自分が知っているだけでもポッキーの日、ベースの日など。
他には
立ち飲みの日(なんとなくわかる)
たくあんの日(たくさんワン=1がある?)
チンアナゴの日(何だそりゃ?)
きりたんぽの日(ちょっとわかるが食べる機会ほぼない・・・)
サッカーの日(11対11ってことか?)
プラズマクラスターの日 (+と−、ってことらしい)
などなど。。。
ネットで調べるだけでも相当出てくる。

そんな記念が多い日に、新宿ゴールデンエッグにて
限定ユニット「1111」でライブをやる。

メンバー編成は自分にシバケン、Ebony-BからはYoSUKEKID、ケイジくん、you-taっち。
そして南條くんのバンドから南波ちゃん。
FREEFUNKでEbony-Bでブランニューバッグなバンドと言えるかもしれない。
あるいは全く違うのかもしれない。
どんなサウンドになるのか、是非ご期待いただきたい。
選曲も少し従来の自分たちのバンドと違う面もあったりする。

共演には久々にBrowney & The Megane Heightsのみなさん。
そしてHay Amorの二人。トッシーとyou-taっちの素敵なユニットだ。

1111は何の日?か、是非確かめに新宿ゴールデンエッグに来てもらえれば嬉しい。

気合い入れて、ライブ前の中華五十番からバッチリお付き合いいただいても歓迎!

【11月11日ライブ:1111は何の日?】
新宿Golden Egg

live
1111
艦長 (vocal, guitar), YoSUKEKID (vocal, organ), you-ta (keyboard) シバケン (sax), 南波咲恵(bass), 松尾啓司 (drums)

Hay Amor

Browny & The Megane Heights

doors open 7:00pm / show start 7:30pm
ticket 2,000yen +order

Golden Egg HP


0 件のコメント:

コメントを投稿