2018年11月14日水曜日

新曲「Rock 'N Roll City」!

FREEFUNKの新曲「Rock 'N Roll City」をYouTubeにて公開開始!

ファンクバンドが何故ロックンロール?

そう、この曲は毎年参加している石巻ブルーレジスタンスでの最高にファンキーなパーティー
「Ore-Fes」そして石巻の街のことを歌った曲だ。

石巻=石を巻く=ロック&ロール、というわけ。

Ore-Fesに足を運んだことのある人なら、歌詞の中に出てくる景色に記憶があるかもしれない。
まだ足を運んだことがない人も勿論OK、楽しんでもらえるちょっとルーズでファンキーなロックンロールに仕上がったと思う。
体を揺らしながら、楽しんでもらえたら嬉しい。

是非聴いてほしいなあ。



Rock 'N Roll City
song by Toshi "Captain Freefunk" Sakuratani

陽が落ちる頃 ファンクバンドがスタンバイ
妖艶なバーレスク 揺れる素肌の裸体
準備はオーライ カモメになる時が到来
つながった線路で 千客万来

Rock'n Roll City
転がりだせ!
Yeah Yeah Yeah, Yeah!

妖しげなドル札が今夜も飛び交う
ネオンライトに照らされ夜が動き出す
Hey, Mr. DJ、ナイス選曲サンキュー!
ひとり戦うラッパー 今夜は仲間がいるぜ

Rock'n Roll City
転がりだせ!
Yeah Yeah Yeah, Yeah!

ファンクバンドが鳴らす音に身を委ねる
街中のサイボーグも踊り始める
誰もがひれ伏すクイーンさえパンツを脱いだ
世界は今 エロスとファンクに救われる 

Rock'n Roll City
転がりだせ!
Yeah Yeah Yeah, Yeah!

さあ鳴らせ!
ギターがあるのさ
Yeah 騒げ!
It's only Funk'n Roll Music

さあ鳴らせ!
転がりだすのさ!
Yeah 騒げ!
It's only Funk'n Roll Music

Rock'n Roll City
転がりだせ!
Yeah Yeah Yeah, Yeah!

Rock'n Roll City
転がりだせ!
Yeah Yeah Yeah, Yeah!

0 件のコメント:

コメントを投稿