2018年10月9日火曜日

11月はライブ色々!

11月は3本ライブが決定していて、どれも楽しいことになりそう。

11月4日は高円寺Jirokichi にてFREEFUNKスペシャルライブ。

Ellieさん、IRIEさんを迎えてのワンマン&ゲスト共演ということで、
今年のFREEFUNKの集大成的な内容にしたいと思っている。
新曲も今年は色々できて、この日も新曲を新たに演奏予定。
とにかく新しい曲を作るのが楽しくて仕方ないし、もっともっと作りたい。
そんな現在をお届けしたいと思います。

そしてFREEFUNK websiteにもアップしたが、11月11日はゴールデンエッグにて
今夜限りのユニット?、その名も「1111」でのライブ。
バンドメンバーはYoSUKEKID、you-ta、ケイジくんとEbony-Bを母体に、
ベースには能條くんとこで弾いている南波ちゃん(ちゃんと一緒に演奏するの初めてだ!)、
そしてFREEFUNKからシバケンという布陣。
ちょっとプリンストリビュートのPurple-Bにも編成が似ているという話があるが、
果たしてそのライブ内容やいかに・・・?

なんでも11月11日はいろんな記念日設定が多いらしいが、
どんな夜になるのか?
久々にHey Amorとの共演も楽しみだし、7月以来のBrowny & The Megane Heightsとの共演もあり。
こちらはジャンルやスタイル色々ごちゃ混ぜの夜になりそう!

そして11月24日は石巻ブルーレジスタンスでのOre-Fes 2018。
こちらもEllieさんと一緒だし、ズクナシやモミーファンクとも共演ということで、
なかなか豪華な内容となっている。
もちろんバーレスクダンサーたちも登場!ということなので、
エロスとファンクに溢れる夜になりそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿