2018年10月2日火曜日

10月6日は次郎吉でSoy SoulsライブでSee Ya!

嵐の吹き荒れた真夜中、まさにStormy Monday。
暴風雨の音がすごくてなかなか寝付けなかったのでちょっとばかり寝不足だったが、
朝の中央線はなにやら入場規制やらで全く乗れる気配がなかったので、
さっさと諦めて自宅で少し横になっていた。
そんなわけでなんとか睡眠不足も帳尻が合ったかな。

さて今週の土曜は高円寺次郎吉で、久々に岐阜のブルース兄貴達、Soy Soulsの面々と共演。
Soy Soulsの東京ライブが9月開催で、ここ数年、自分の仕事(東京ジャズ)と被ってしまいなかなか一緒にできなかったが、
今年は10月に開催となりバッチリスケジュールも調整できたのでゲスト参加させていただくことになった。

ブルースは自分にとっての原点だが、それ以前にソウルやファンク、ジャズやロックンロールなど、全ての愛する音楽の原点・ルーツだ。
ときにブルースに立ち返ってみるのはとても楽しいし、この音楽を好きでよかった!と感じる瞬間だったりする。

朝ドラ「半分、青い」で岐阜弁もかなりポピュラーになった現在、
これほどまでに岐阜弁が飛び交う次郎吉は確実に年1回なので、ぜひ皆さんそっち方面も含めて楽しみにきて!
See Ya!

↓映像は少し古いけれど一緒に岐阜でチトリンサーキットさせてもらったときのもの。
また岐阜でも一緒に演奏したいねえ。



10月6日(土)
Soy Souls Tokyo Tour 2018 "Live at Jirokichi"

2012年から恒例、年一回の東京ツアーです。
今回もブルース系ライブハウスNo.1の老舗、Jirokichiにて最高のライブをお届けします。
関東圏のみなさん、そして全国のみなさん、ぜひともこの機会をお見逃しなく!!
メンバー一同、楽しみにお待ちしております。
渡辺こうじ(vo, gt)、たおりあきふみ(gt)、おんだま(bs, hp)、仁田豊生(org)、鈴木学(ds)
special guest 桜谷俊文(vo, gt)

開場 18時半、開演 19時半
入場料 2700円(ドリンク別・前売券なし、当日のみ)
-------------------
Soy Souls will have the annual live performance at JIrokichi, Koenji, Tokyo on Saturday Oct. 6th 2018.
Plan a trip to Tokyo to catch this special performance.



0 件のコメント:

コメントを投稿