2013年12月27日金曜日

End Of The Year

今日は午後からずっと、とあるイベント仕事。
現場ディレクション的な事や雑用もやって
なかなか疲れたけど、無事終わって一安心。
来場の皆さんには満足してもらえたようで、何よりだった。

それにしてもクリスマスが終わった後のこの切り替わり方
日本って素晴らしいなと思うぐらいの割り切り方だ(笑)。
家に帰ってつけたテレビで観た、渡哲也の日本酒のCMとか観てたら、
気分は完全に大晦日〜お正月になった!

2013年も残り数日。

出来た事、やれた事。
色々ある。

やり残した事は?やり切れなかった事は?
うん、色々それもあるな。

新たな出会いも沢山あった。

今年の元旦に立てた目標、いや政権公約の達成度もチェックしなくては。

年末といえばこの演奏がいつも頭に浮かぶ。
1970年のお正月を迎えるにあたって行われたジミの新たなバンド、Band Of Gypsysのライブより。
カッコいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿