2013年12月14日土曜日

12/20(金)は吉祥寺マンダラ2でEbony-Bライブ!

12/20(金)は吉祥寺MANDARA2でEbony-Bのライブにゲスト参加します!
盟友Yo-Sukeくん率いるEbony-Bとは、もう13〜4年になるかな。
高円寺や吉祥寺でライブイベントをかなりやっていた頃からの付き合いだ。
一時期活動休止をしていた時期もあったけれど、4、5年ぐらい前からトリオ編成となって
再活動をし始めた時に、西荻窪のBin Sparkでのライブにまた出てもらったりして
ふたたび一緒にライブをやるようになった。

ベースのヨッシー君には近年FREEFUNKのライブでもサポートをしてもらったりと、
深い付き合いになっている。

そんな長い付き合いのEbony-Bが遂に初のミニアルバムをリリースして
その発売記念ライブをやるという嬉しいニュースだ。

ありがたい事に、ミニアルバムには1曲ギターで参加をさせてもらった。
収録曲数は4曲だが、ソウルフレイバー溢れる濃厚な内容なので、
是非みんなに聴いてもらいたい。

タイトルにもある「Music Life Together」は本当に名曲!

ライブには能條陽一郎君もオープニングで登場。そちらにも少し絡ませてもらう予定です。







0 件のコメント:

コメントを投稿