2013年12月30日月曜日

2013年はどうだったか

2013年も今日をふくめてもう2日で終わり。
今年はどんな1年だった?

自分にとっては厄年ということもあり、今まで以上に「この1年をどう過ごすか?」を意識した1年だった。
年の初めに「政権公約 ファンクを、取り戻す」なんてぶち上げたりして。

ちなみに政権公約への総点検するとこんな感じかな。。

1. 運気を、取り戻す。=伊勢神宮への参拝 ○
これは出来たけど、連れていってくれた両親のおかげ。
良い想い出になりました。

2. 経済を、取り戻す。=個人貯金を大台に乗せる X
大台どころか、使ってしまったよ....
といっても家族のためだけど。

3. 語学力を、取り戻す。=英語の勉強をもう一度 X
ぜんぜん出来てない....

4. 青春を、取り戻す。=家族で青春18切符の旅行 X
できなかった。

5. 新しい自分を。=新プロジェクト開始 ??
始まったような何も形になっていないような。

6. 新曲を、取り戻す。=6曲はFREEFUNKの新曲を発表します。 △
ライブ演奏含めたら新曲は頑張ったな。
でももっと作れた。

7. イベントを、取り戻す。=Tokyo Chitlin' Circuitなのか新イベントなのか ○
数は多くないけど、出来たと思います。

8. ツアーを、取り戻す。 ○
ソロでも岐阜、大阪、バンドでも両方行けました。
このスタイルは定着させて、もっと色々なところに来年は行きたいね。

9. ファンクを、取り戻す。X
まだまだでしょ。でも1年で簡単に出来ることと思ってない。
やり続けるのみ。

10. 新しいFREEFUNKを。△
△というか???かもしれない。
でも、面白いことは色々やれたと思う。
7のイベントにも通じるけど、今年もまた色々な方との出会いもあり、
それが起爆剤となって出来たこともあると思う。

まだまだですね。
でも高い目標掲げていかないと、面白くならない。
2014年も同じような目標になるかもしれないけど、考えてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿