2023年1月1日日曜日

Happy Groovy New Year 2023!!

Happy Groovy New Year 2023!

新しい一年の始まり。今年のキーワードはGroovyでいこう。
楽しく、笑顔なのはもちろんだけど、やっぱり音楽で、
最高のグルーヴを追求したいし、身を委ねたい。

世の中はまだ、ロシアによるウクライナ侵攻やパンデミック、
物価高と不安定な時代が続くけれど、
自分にとって大事なものや、大好きなこと、
これは誰にも止められないぞという気持ちも込めて。

昨年はあまり出来なかった新曲作りもやりたいし、
ライブも面白い企画をまた実現させたい。
引き続き、色々と旅行や旅にも出たいと思う。

Grooveというのは、1人で作り出すより、
いろんな仲間や状況で一緒に作るものが最高だと思う。
今年はそんな気分でいきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿