2020年1月3日金曜日

Happy New Year 2020

新しい1年の幕開け。
2020年。令和最初のお正月。
今年が素晴らしい1年になりますように。




自分は今年は年男という事で、大きな節目にもなりそうな1年と捉え、
日々の一つ一つを大事に進んでいこうと思う。
次に年男となるときは60才。

今年は久しぶりにゆっくりと休暇を取ることが出来たので岐阜に帰省。
のんびりと過ごしている真っ最中。
家でゴロゴロして食べるばかりもどうかと思い、正月は岐阜の街をぶらぶらと一人で散策。

岐阜駅周辺は飲食店が増えて頑張っているけど、柳ケ瀬の西のほうは昭和で時間が止まったかのような雰囲気。
スナックの看板や店名が面白くて写真を撮ってみたり。



神社は激込みだったので諦めて、
東京に戻ったら改めて家族と一緒にいつもの神社に行こうと思う。




そして昨夜は、豊橋から桃花と合流し、中学校の同級生女子お二人と
名古屋の味仙で新年会。
よく食べて話して楽しかった!



今年の抱負は
昨年と同じく、まずは健康第一!
年末年始はさすがにお酒を飲んでしまったが、去年後半からかなり節制をできたので、
お酒も極力控え、その時間を大切に使おうと思う。
昨年、曲はかなり作ることが出来たので、今年は形にして聴いてもらえるようにできるはず。
アルバム2枚分、なんて昨年の抱負に書いていたけど実際それぐらい曲はもうできて録音も進んでいるので、
もっともっと作っていきたい。

それから今年は家族も少しばかり落ち着けるはず、なので旅行にも出かけたい。
去年はいけなかったフジロックにも行けるといいんだけどな。



0 件のコメント:

コメントを投稿