2020年1月8日水曜日

まずはキンムギーズLiveから

2020年最初のライブはここ数年恒例となっているキンムギーズからスタートだ。
1月13日、祝日は渋谷nobにて開催となるライブ&セッション。

なんと去年も1月13日、同じ日にちで渋谷nobでキンムギーズのライブをやっていた。
2年前はゲスト参加という形だったが、パーマネントメンバー入りし2年となる。
今回はいつもベースを弾いているYuriちゃんの代わりによっしぃが参加ということで、
少々、男くさい雰囲気のライブになりそう。
そんなことを意識したわけじゃないけれど、自分の選曲は割と入れ替えてみた。

60〜70年代のロックやソウルの雰囲気がこのバンドにはよく似合うと思うので、
あまりファンクに偏らず、ロックからも選曲してみたので、
是非お楽しみに。

共演にはsueちゃんの歌うシンクロが登場。
一緒にライブするのは初めてなので、ライブ見るのも楽しみだ。

いつもと同じくライブの後にはセッションタイムもあり、
一緒に演奏をすることも出来るので、新年会も兼ねてプレイヤーやシンガーの皆さんにも
参加をしてもらえたら嬉しい。
もちろんライブ自体もシンクロ、キンムギーズとたっぷりと演奏をするので、ライブ見て盛り上がるのもよし。
景気良く2020年を始めたいと思うので、みなさまどうぞ一つよろしく!

01/13/2020 (Mon)
キンムギーズ Live & Session

nob企画バンド「キンムギーズ!」。
恒例の新春ライブイベントです!
今回はシンクロが対バンですよ!
キンムギーズ!、シンクロ、2組の共演をどうぞお楽しみに!!
※ライブ終了後はセッションタイムです!奮ってご参加ください!!

【キンムギーズ】
ヨースケKID(Vo. Key)
小林涼(Gt)
大塚あい(Dr)
荒木佑介(Sax)
FREEFUNK艦長(Vo. Gt)
吉田のりお(Ba)

【シンクロ】
Matthew(Vo. A.G)
Sue(Vo)

時間 open 18:00 start 18:30
料金 ¥3,000(+1drink order)
会場 shibuya nob
https://shibuya-nob.com/

お問い合わせはinfo@shibuya-nob.comまでよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿