2019年6月3日月曜日

週末いろいろ

この週末は色々と用事があり忙しかった。
忙しいを言い訳に何だかよく飲んでいた。

土曜は朝から日比谷で開催されていた日比谷音楽祭を見に。
楽器ブースがたくさん出ていたのはさすが亀田誠治さんのパワーか。
さすがに日比谷だけあって、飲食のお店もおしゃれなのが多かった。
ライブはみることなく次の予定へ。

午後は地元小金井に戻りサイモンガー・モバイルのライブ。
ムサコで愛されるモバイルファンク。新曲の「ないしょのオルガン」も素晴らしい。

日曜は昼からFREEFUNKホーンの録音。
良い感じに録音できた、と思う。

まだまだ新しい曲を用意しているし、もっと作りたい。
どんどん曲を作って行きたいと思う。

最近、リハや録音の写真をいつも撮り損ねてしまう。
それだけ集中して作業してるということなんだが、
おかげで全く録音の感じがしない、ただの飲み会みたいな写真ばかり。
決して飲み歩いているだけではないのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿