2019年6月5日水曜日

6/29 Liveが楽しみだ

今月のFREEFUNKライブ、FUN布教活動は29日の土曜にいつものゴールデンエッグだ。
今回は久しぶりの共演で、能條陽一郎 & TheBrandNewBagのみんなと。
能條くんとはしょっちゅう一緒にやってる気がするが、対バンはかなり久しぶりだ。

で、能條バンドにはヨースケもいるので3人でその名もザ・リーダーズというユニットをやることにした。
ユニット名どおり、バンドリーダーをやる人間だけのバンド。それがザ・リーダーズ。
バンドリーダーにしか歌えない喜びや怒り、悲しみを歌にぶつける予定。

FREEFUNKもレコーディングを進めており、良い感じに仕上がっているので
ライブでも良い演奏できるよう精一杯頑張りたいと思う。

リーダーズ含めると3出演者だが、能條バンド、FREEFUNKはそれぞれたっぷりと演奏する予定なので
梅雨空をぶっ飛ばして是非打ち上がりたいので、みなさんご搭乗をお待ちしています。

June 29
FREEFUNK + 能條陽一郎 & TheBrandNewBag LIVE

Funky Live Party in Shinjuku!
FREEFUNKと能條陽一郎 & The BrandNewBagの2マンライブ開催決定!
特別企画バンド、ザ・リーダーズもやりますので乞うご期待!内容は当日のお楽しみ!

live
FREEFUNK
能條陽一郎 & TheBrandNewBag
ザ・リーダーズ(Freefunk艦長 / 能條陽一郎 / YoSUKEKID)

doors open 7:00pm
show start 7:30pm
ticket: 2,000yen + 1drink order

0 件のコメント:

コメントを投稿