2018年8月27日月曜日

FREEFUNK Live次回は11月4日Jirokichi!!

例年8月は航海日誌、1本ぐらいしか書いてない。
毎週のようにフェスや現場が続くので、ほとんど自分の時間を取れないのだけど、
今年はありがたいことに少しフェス現場が減ったので、
曲を作ったり録音作業をやったりとできた。
うだるような猛暑なので、なるべく外に出ないというインドア志向だが、
日本もエジプトとか中東の国みたいに、夜型になればいいと思う。

昔いったエジプトのカイロでは、夕方夜になると街に人が溢れ、
子供達もなぜかたくさんいた。

夏場に買い物に出かけるのは、たいてい夕方、陽がおちてからのほうが涼しくてよい。
もっとも、今日は夕方の6時に外に出てもすごい熱気だったけど。。。

さて、そんな夏もきっとすっかり終わった頃になるであろう、
11月4日に高円寺次郎吉でFREEFUNKのライブが決定した。
ゲストにEllieさんを迎えてのライブとなる。
Ellieさんと一緒に演奏するのは昨年以来だから、ちょっと久々だ。
11月には石巻ブルーレジスタンスにてOre-Fesも開催されるので、Ellieさんとのライブは
次郎吉、そして石巻で是非堪能してもらえればとおもう。

新曲も増えてきたし、さらに追加で曲作りに励んでいる。
どんどん新しい曲を演奏したいのだ。

そんなわけで11月4日まで、今のところFREEFUNKライブはありませんので、
是非その時に会いましょう!!

詳細はまた追って。

0 件のコメント:

コメントを投稿