2018年3月17日土曜日

See You Tomorrow!

2月なかばから怒涛のような日々だったけど、ようやく落ち着いてきた。
気がつけば春がもうそこまで来ている。
まだ冬の寒気とせめぎあっているが、早ければ来週にも関東は桜が咲くそう。
もれなく花粉症もやってきたが、暖かいのは誠にありがたいことです。
寒いのは、飽きた!

先週は7年目の3.11を迎え、想いを色々馳せていた。
今年は例年のOre Fesが秋開催ということで、ライブで東北を訪れるのはしばし先になりそうだけど、
また石巻の街を訪れることができるのを心待ちにしている。

その3.11の夜は久々にFREEFUNKの面々とスタジオでリハ。
「あけましておめでとう」から挨拶が始まるぐらい、久々の集合だった。
明日18日のライブに向けて準備。
新曲も用意し、新しいカバー曲や久々の曲などを確認。

そして14日には同じく18日のライブで出演する「齊藤浦上吉田と櫻谷」のリハ。
こちらも音を出すのは久々なので、色々確認をしながらのリハーサルだった。

15日はFREEFUNKのバンドリハに参加できなかった桃花と歌リハ。
そのあとはもともと忘年会やろう、って話から流れてたので、軽く二人飲み。
色々あんなことやこんなことを話すのもまた楽しい!

ということでこの1週間は演奏に向けて色々準備をしてきた。
明日18日、新宿Golden Eggにてライブやりますので是非来てくださいね。


03/18/2018
新宿Golden Egg


live: FREEFUNK / 齊藤浦上吉田と櫻谷 / 能條陽一郎
door open: 7:00pm
show start: 7:30pm
fee: 2,000yen + drink order

↓齊藤浦上吉田と櫻谷リハより。FREEFUNKは写真撮り忘れた(笑)



↓桃花と飲み。リハ中は写真撮り忘れた(笑)

歌リハからの、遅めの新年会!

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)がシェアした投稿 -


0 件のコメント:

コメントを投稿