2016年3月27日日曜日

ORITO SOUL REVIEW 2016で会いましょう!

明日というかもう今日、ORITO SOUL REVIEW 2016が開催!
渋谷Duoにて皆さんと逢えるのを楽しみにしています!

いつものパターンで前日にゲネプロ・リハをやってきたのだけど、
このイベントは本当にこのタイミングから「ファミリー」感がすごく出てくるのが特徴的。
勿論普段からお会いしていたり一緒になる人もいるのだけど、
やはりORITOさんを通じて繋がった”仲間”の感覚が強くなる。

リハも本当にあたたかい雰囲気で、自分の出番終わっても最後まで残って、
一さん、シバケンと「決起集会」と称してカレー食べにいっちゃったり。

さて、明日ですがネタバレしない程度に見どころを!

まずは是非開演時刻までには入場されることを強くオススメします!
それに、ありがたいことに今年も多くのお客さんが来られるので、入場に少し時間かかるかも?
是非お早めの到着を。

今回初登場の露崎春女さんの選曲、素晴らしい!
新しい風が吹く、そんな印象。

そしてまさか?の新企画コーナーもあり。
これも非常に楽しみ。

ということで渋谷Duoにて逢いましょう!
当日券もあるようなので、まだ迷ってる人は是非!!

ORITO SOUL REVIEW rehearsal! 良い感じ!明日お楽しみに! #oritosoul

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -



0 件のコメント:

コメントを投稿