2013年7月1日月曜日

譜面を書く。

この土曜と日曜は
ひたすら譜面作り。

皆で集まる時間があまりないバンドには
効率的なリハと譜面を用意することが重要。
だから手間がかかるけど、
最近はちゃんと譜面やセットリストを用意する。

まだ最終ではないけれど、
次回もいいセットリストを組めたと思う。

新曲の投入
久々のカバー曲
新たなチャレンジとなるカバー曲...。
盛りだくさん。

毎回がベストなライブになるように
決して消化試合のようなライブはやらないと誓っている。

あるいは消化不良にならないように
色々なバランスを取るのも大事。


とはいえ、さすがに譜面ばかり書いてて煮詰まったので、
夕方からは「サザエさん」をつけっぱなしにしながら、
最近ハマっているカレー作りを楽しんだ。

カレー作りも
曲作りと似ている。
同じようなもの作ってても
入れるスパイスや具材で
全然仕上がりが変わってくるのだから。

とりあえず、
音楽とカレーがあれば生きていける!
そんな気がしてきた(笑)。

写真は、デザートのガリガリくん。
譜面を作る途中のブレイクにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿