2013年7月17日水曜日

7/20(土)ライブは夏祭りにつき浴衣で!

今度の土曜のゴールデンエッグのライブは、
是非皆さん浴衣姿なんぞでご来場ください。
FREEFUNKクルーも、共演の音昏の遼ちゃんことさやかちゃんも、
そしてSoul Realizeのメンバーで元FREEFUNKクルーの高木アキラも、
そんな出で立ちでライブします(予定)。

理由?

夏だからさ!


浴衣、甚平、作務衣あたりでお越しいただいた方には
何かしら特典的なサービスをするようにします。
(ただいま至急サービス検討中)。
そこ決めてからアナウンスしろよ!って話ですが、
意外と皆さん浴衣とか持っていないようなので、ギリギリだと
間に合わないと思ったので、取り急ぎアナウンス先行でいかせてもらいました。

まあ、こんな機会でもないとなかなかそういう出で立ちで
集まることもないし、ことさら女子の浴衣姿、着物姿は
日本人としてはグッとくるものがあります。

夏は忙しくて花火大会にも近所の阿波踊りにも行けませんが、
ライブで皆でそんな風に出来たらいいなあ、
というワタクシの我がままをきいてやってください。
そして、どうせなら楽しみましょう!

以前にもこの航海日誌で
Pファンクとは盆踊りである!
ということを書きましたが、
こんどのFREEFUNKライブ、「Summer Vibration」も
それに相応しい奉納っぷりで参りたいと思うので、
皆様是非、ご搭乗をお待ちしてます!

↓こちらは甚平姿のだらしないオジサンの姿。。。。
こういうオトナになっちゃいけないって、昔よく言われた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿