2013年7月21日日曜日

浴衣に甚平でライブは良いねぇ

土曜のライブ「Summer Vibration」
ご搭乗の皆様ありがとうございました。
思ったより多くの人が浴衣になってくれて、
出演者の皆さんも浴衣・甚平で演奏をしてくれて最高!

7月初旬と比べると少し暑さが和らいだかんじもあるけど、
まだまだこれからが夏本番。
夏はこれからです!
なんで「Summer Vibration」なんてつけたかというと、
夏って皆少し気持ちが解放的になって
旅行に出かけたり
海で少し大胆な水着になってみたり
夜遊びいっぱいしてみたり。。。
そういう快楽的な要素が多いのって、
きっと夏という季節がもたらすものだと思うから。
長いようで、あっという間の夏を
めいっぱい楽しもう!というメッセージです。

さて今回のFREEFUNKはどうだったでしょう?
盛りだくさんな内容でした。
新曲(その名もSummer Vibration)、久々のオリジナル曲、
シュウタロウ君との王道ナンバー。。。
夏に煽られてライブのセットリスト忘れてたり(オレのこと)、
エンディング終わりきれなかったり(ウラッチ!)
ちょいとその辺は多めに見てもらいつつ、
楽しんでいただけたかな、と思います。

【07/20/2013 setlist】
1. 人間解放戦線ブギー
2. Half Moon [Janis Joplin]
3. Summer Vibration <新曲>
4. 渚 [KAKASHI]
5. Do It Roger〜So Ruff, So Tuff [Roger/Zapp] w/シュウタロウ
6. Funknology w/シュウタロウ
7. California Love [2Pac] w/シュウタロウ
8. Street Walking Woman [Marlena Shaw]

9. 犬になれ!

FREEFUNK crew...
艦長 (vocal, guitar)
中田桃花 (vocal)
Sammy (keyboard, vocal)
遊佐真悟 (bass)
ウラッチ (drums)
タイラー (tenor sax)
シバケン (baritone sax)

guest
シュウタロウ (talkbox)

次回のFREEFUNKライブは
8月18日(日)すみだ・ストリート・ジャズフェスティバル!
フェスの詳細はコチラ

FREEFUNKの出番は12:00からで、
会場は「すみだパークスタジオ」(アクセスはコチラ
JR錦糸町駅か、スカイツリーの駅から徒歩が良いと思います。
ストリートジャズと言いつつ、大きな音のバンドはこちらのパークスタジオで演奏になったので、
エアコンの効いた涼しい部屋でやるので、
是非皆さん遊びに来てね。
多くの皆さんのご搭乗をお待ちしています。
この手のジャズフェスには珍しく、
40分近い演奏時間もありますのでバッチリFUNKかまします。

その後は8月24日(土)に新宿Golden Egg!
若き女性シンガーAYAちゃんを共演に迎え、
更にFREEFUNKにはゲストでシュウタロウ君、Ebony-Bのヨースケ君を迎え
紅一点、中田桃花を大フィーチャーした内容でお届けしますので、
お楽しみに!

写真は、浴衣姿なFREEFUNKクルー。
次回のすみだジャズフェスでもこの出で立ちの予定。
皆さんもせっかくだから、浴衣ですみだジャズ来ない??





0 件のコメント:

コメントを投稿