2011年4月6日水曜日

ORITOトリビュート、その先を見ながら

4/5(火)の渋谷DUOでの「ORITOトリビュートライブ また君に、感謝しなくちゃね」
ご来場の皆さん、ありがとうございました。

震災〜原発の不安定な状況、計画停電など、
決して良い状況下ではない時期だけに、足を運んでいただいた事に感謝!。

それにしても、凄い内容だったと思う。
あれだけの実力あるシンガー、プレイヤーが一同に集まるライブは、
そうそう無いのでは?

出演、共演の皆さん本当にお疲れさまでした。
素晴らしい歌、演奏をありがとうございました。
主催をされたエスイーエスの鈴木康蔵さんはじめ、
スタッフの皆さんも本当にご苦労様でした。

思えば昨年2月、ジロキチでのORITOトリビュートライブ終了後、
村上てつやさんからの提案でトリビュートアルバムを作ろう!という機運が高まり、
そこから色々な事が動きだしていった。
ありきたりな言い方かもしれないが、
想いをもって進めば、実現できることの良い一例になったと思う。
僅かながら、この企画を進めるいくらかの力になる事は出来たように思う。

ライブでも予告したように、
今回はライブアルバムとしてリリースを予定されている。
演奏はベストを尽くしたわけだが、
トリビュートはここからまた次のステップに入るわけで、
それも注目してもらいたい。

ORITOの魂(ソウル)から本当の意味で僕らはバトンを受け、
歌いつづけ、演奏をしつづけていく時だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿