2011年1月26日水曜日

So Many Things

先週末は色々と予定もあり忙しかった。

まずは何といっても、金・土とビルボードライブで観た、
ジョージ・クリントンのライブ。
元気そうなジョージやマイケル・ハンプトンを観れて良かった。

そして日曜は国分寺本多公民館でのライブ。
こちらはタイラー、遊佐っち、ウラッチに協力してもらいフリーファンク 1/2として、
4曲程をこども達の為に演奏。
これも楽しかった!

そして今週に入るけど、やはりビルボードライブで、
ファンテイジアのライブ。これは池上君、芽芽ちゃんと。

という事で盛りだくさんで、
どれもちゃんと書きたいのだけどなかなか時間が取れず。
でも必ず書きますので、少々お待ち下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿