2020年6月10日水曜日

今年の夏は

多分そうなるんでは、と案じていたんだけど
やはり今年のフジロックは開催なし。「中止」ではなく「延期」としているが、
来年に開催だから実質中止だ。
チケットは来年そのまま使えるというのは、良かったのかもしれない。

例年足を運んでいた大型フェスは軒並み中止で、
音楽ファンには寂しい夏になってしまいそうだ。

オリンピックもないし、夏フェスもない、静かな夏。
学校の夏休みも短くなるらしい。

去年は家族でサマソニ行ったり。


一昨年のサマソニは桃花とも一緒に行って、P-Funkを満喫したり。


今年はこういう写真は撮れそうにはないね(笑)!
この投稿をInstagramで見る

仕事も快調です。 #fujirock #pocari

FREEFUNK艦長 Captain Freefunk(@freefunk)がシェアした投稿 -



そういえば今年は5月開催だった「東京JAZZ」も中止だった。
アッチやCOWさんに会えると思ってたのに。。。


さて、嘆いていても仕方ないので、
夏になにか楽しめる事や、やってみたい事を少しづつ考えている。
帰省もしたいしライブもやりたい。
もちろんコロナの状況次第だけど。

梅雨入りするというから、その間に色々考えてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿