2020年6月30日火曜日

次回ライブは7月18日!

土曜は本当に久しぶりのFREEFUNKライブだった。
バンドメンバーと会うのも半年ぶりとかだったけど、思ったより感慨はなく、普通に。
でもそれで良いのかもと思った。
みんななんとか無事に生きててよかったよ。
色々と大変な状況ではあるけれど。

サイモンガー・モバイルとFREEFUNK。
楽しい組み合わせで、やっぱり生はいいよな!と痛感した。
客席のみなさんもそう思ってくれたのでは?

一方でライブに足を運べない人のためにYouTube Liveもやってみた。
機材がうまく接続できなくて、急遽MacBookの自撮りカメラでやったので、音はあまりよくなかったかも。
この辺りの機材とか整えてみようかなと思った。

今後、両方をやってみるのも良いかもしれない。

ライブは延期になったままだったCD「レコード/カセットテープ」の発売記念ということで、
新曲多め。
さらに初披露の新曲「Jump & Shoot」も演奏してみた。
コロナでステイホームの間、最初は頑張って曲買いてたけど、後半はちょっとおやすみモードになってしまったが、
ライブをやって改めて曲を作りたくなってきた。
両方でバランス取りながらやってくのが良いんだなと思う。

フェイスシールドにマスク姿のライブ。
数年後には笑い話のようになっていることを願いたい。



コロナで乾杯!



タケさん、PSYCHOさん、ミミさんも来てくれて嬉しかった!
またイベントやセッション、やりたいな。
そういえば、PSYCHOさんとミミさんと俺で元同じ職場(CISCO)仲間だ!



というわけで、引き続き感染予防に努めながら、次回ライブは7月18日、同じくGolden Eggにて。
次回は対バン予定ないので、ワンマンライブかつP-Funk曲も交えてやってみようかなと思ってたり。

FREEFUNK Next Live
7月18日(土曜)
新宿Golden Egg

Doors open 19:00
Show Start 19:30
Ticket 2,000yen + order

是非よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿