2019年3月18日月曜日

ORITO SOUL REVIEW 2019に向けてリハーサル

今夜はORITO SOUL REVIEWに向けてFREEFUNKバンドリハ。
実は今年初めてのリハだった。

今回はキーボードに大迫杏子ちゃんが本当に久しぶりに参加してくれる。
かれこれ13、4年前に杏子ちゃんには大変よく助けてもらった。
何を隠そう、ORITOさんとFREEFUNKで出演したNHK FMのラジオ特番「ライブ・ザ・ソウルミュージック」では、
杏子ちゃんがキーボードを弾いてくれている。
また、その後しばらく横浜の長者町FRIDAYにも時折出演していたのだが、その時も杏子ちゃんにかなり参加してもらった。
2005年だったかに上野の野外音楽堂でイベント「大宇宙音楽祭」を主催したときも、
Mei-Meちゃんのゴスペルライブでも大活躍してもらったし、FREEFUNKにも参加をしてもらいSammy&杏子のダブルキーボードという
豪華な編成でライブもやったりした。

そんなわけで、ORITOさんとも繋がりが深くあり、FREEFUNKの一員としても活躍をしてくれたので、
今回一緒に演奏する機会を作れたのは嬉しい。

早いものでもう今週の23日、土曜日の開催となる。
セットリストも出揃い、フレッシュで最前線で活躍をする皆さんと共に、
久しぶりのFREEFUNKセットでのライブをしっかりとお届けしたいと思っている。

少しでも多くの皆さんにこの素晴らしいソウルレビューを体感していただきたいので、
迷っている皆さんは是非チケットをゲットして渋谷Duoで会いましょう!
Want 2 C U!!

0 件のコメント:

コメントを投稿