2018年7月24日火曜日

Summer Vibration 2018!

先週の土曜はゴールデンエッグにてFREEFUNK夏の締めくくりライブ。
猛暑始まったばかりなので、FREEFUNKはしばらく夏休みなのだ・・・。
涼しくなることお会いしましょう。
ということでサイモンガー・モバイルと2マンライブでがっつりと演奏。

今回も新曲を予告通り投入した。
タイトルは「Rock'n Roll City」という。
毎年訪れている石巻でのライブのことを歌ったものだ。
グルーブは、Orito「Our Beat」続編あるいはPrince的なミディアムなファンク&ロールなビート。
秋に予定されているOre-Fesでも是非歌おうと思っている。

他の新曲も少しずつこなれてきているので、
あまり間を開けずに演奏したいところだが、夏休みなので
自分としちゃ宿題として、さらに数曲を完成させようと思っている。
今夜も1曲仮歌まで仕上げたので、もうちょいブラッシュアップして次のライブでは演奏できるようにしたい。

久々に演奏したSugar BillyというかJoss Stone版の「Super Duper Love」は
歌も演奏も、なかなか良い感じだったのでは。
女心にブルースを、って感じで。

今週からいよいよフジロックやら、毎年の忙しい夏も始まる。
昨年は8月真ん中で急に涼しくなり、クーラー病というのか、すっかり調子が悪くなってしまったので
今年は体調にいつも以上に気をつけながら、夏を乗り切ろう。
公私ともに忙しい夏だから。
Summer Vibration 2018 Is Coming!

FREEFUNK
2018/07/21 setlist


01.Freefunk Shuttle
02.駄目人間同盟
03.Baby I Love You
04.Rock’n Roll City
05.レコード
06.P-Funkって・・・何だ!?
07.I Never Thought
08.Super Duper Love 桃花
09.KISS (with サイモンガー)
10.PDCA (with サイモンガー、嫁モバイル)
11.人間解放戦線舞儀
encore
12.犬になれ!

ライブ写真が一つもないので、みなさんにサービスショット?で「いいね!」をもらったこちらの写真にて。
”一緒に飲みませんか??”







0 件のコメント:

コメントを投稿