2018年1月16日火曜日

ORITO SOUL REVIEW 2018

今週の20日に開催されるORITO SOUL REVIEW 2018、
発表は直前の今週になったけど、今年もまた参加できることとなった。

今年は奇しくもORITOさんが逝去されて10年という節目になる。
10年がとても早いように感じるのと同時に、彼のようなシンガーにはなかなか巡り会えないのだな、という想いがこみ上げる。
ラスト・ソウルマンでもあり、ロスト・ソウルマンとも言えるORITOさんの音楽を、
少しでも多くの人に知ってもらいたい。
そういう意味ではまだまだこのソウルレビューは続けなくちゃと思うし、
若い世代にORITO SOULというバトンを渡していかなくては。

素晴らしい共演者、バンドの皆さんとともに、そしてORITOさんのソウルとともに
最高のソウルレビューをお届けしたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿