2016年9月28日水曜日

10/15(土)は何かが起きる!?

FREEFUNKシャトル次なる発射地は新宿Golden Egg、10月15日。
T-Funk(豊橋ファンク)と題して、久しぶりにこのメンツでやるのだけど、
何かが起きる予感!?

FREEFUNK
ファンクラ大臣トリオ
中田桃花ソロコーナー

ゲスト:サイモンガー・モバイル

桃花のソロ曲ライブは5月の豊橋ツアー以来。
FREEFUNKとは全く違う、桃花ソロ曲お楽しみに!

ファンクラ大臣さんは久しぶりの共演で、楽しみだ!
今回はドラムも含めてバンドセットで登場とのこと。
どんな曲を披露してくれるかな?

そしてゲストにサイモンガー・モバイル!
9月の大阪ライブでも共演をしているが、ここにも参加頂く事になった。

という事で豊橋出身者率の高いライブなのでT-Funkというわけ。

「何か」ってもう、アレしかないけどね!


ファンクさんは来るのか?

お楽しみに!

NEXT LIVE
10/15-2016(sat)

T-Funk Explosion!!
at Golden Egg, SHinjuku
ファンクサウンドたっぷりのライブパーティーをお届けします!
豊橋出身のファンカティアー集結!これはまさにT-Funk!!

live:
FREEFUNK
ファンクラ大臣トリオ
中田桃花 solo

guest
サイモンガー・モバイル

open 19:00
start 19:30
charge 2,000yen

↓以前のT-Funkライブの様子。かなり前だったんだね。。。

T-Funk!!!

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -


0 件のコメント:

コメントを投稿