2016年9月20日火曜日

FUNKY MOVE15周年おめでとう!&ありがとう!

昨夜は大阪の千日前、御園ユニバースにてFUNKY MOVEさんのイベント「All you need is Funk Vol.2」
出演させてもらってきました。

素晴らしいイベントでした。
FUNKY MOVEの皆さん、15周年おめでとうございます!そしてありがとうございました!
大好きな音楽とダンスで満たそうっていう心意気がひしひしと伝わる内容でした。
また大阪にツアーしに行きますので是非ご一緒お願いしましょう!

朝から会場入りという事で、今回は前日入り。
メンバー皆で食い道楽大阪の街を満喫したり、いつも応援してくれている七奈さんの7Peaceに飲みにいったり。。。

会場のユニバースはまさに昭和のダンスホールがそのまま時空を超えて出現した?かのような作りで、
とても楽しかった。
事前にサレガマのガンボさんからも「FREEFUNKには似合うと思う」と太鼓判を押していただいてたのだが、
実際行ってみて自分でも「これはまさに宇宙!FREEFUNK向けだ!」と実感した。

共演者の皆さんは多くのダンサーさんや地元のバンドで、これまた素晴らしかった。

Magnolia伊藤さんのフードもチキンガンボ食べたんだけど、間違いない!美味しかったね。

何より感動したのは主催のFUNKY MOVEの皆さんの出演者やお客さんへのホスピタリティ。
すごく気を使っていただいて、本当に感謝です。

合い言葉「最後はワッツタックス!」にするべくFREEFUNK一生懸命やらせてもらいました。
という事でこんな内容のセットリスト。

FREEFUNK
09/19/2016 set list

venue: Universe, Misono, Osaka

01. Alice In My Fantasies [Funkadelic]
02. Funkaphonic
03. Freefunk Shuttle
04. Baby, I Love You
05. Give Up The Funk [Parliament]
06. あふれるリズム〜Drums solo
07. Move On Up [Curtis Mayfield]
08. How Come U Don’t Call Me Anymore? [Prince]
09. PDCA (guest サイモンガー・モバイル)
10. Flashlight (guest サイモンガー・モバイル) [Parliament]
11. 人間解放戦線舞儀
12. 犬になれ!
encore
13. 自由自在〜Band Introduction

FREEFUNK crew:
艦長 vocal, guitar
中田桃花 vocal
Sammy keyboard, vocal
遊佐真悟 bass
ウラッチ drums
タイラー tenor sax
高木明 tenor sax
長谷川素子 trumpet

↓ステージ上で撮影したライブ風景。サイモンガー・モバイルのお二人と。

FREEFUNK & サイモンガー・モバイル PDCA! #freefunk #funkymove

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -



↓終演後にサイモンガー・モバイルのお二人と。

All You Need Is Funk楽しかった! FUNKY MOVEの皆さん本当にありがとう! #freefunk

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -





0 件のコメント:

コメントを投稿