2015年5月17日日曜日

See You Next Show!

今日は立川いったい音楽まつりでのライブだった。
今回は初めて南口の会場で、しかも昼の演奏。
正直とても暑かった!
ステージは以前よりクオリティ上がっていたけど、ちょっと全体的に会場数が増えすぎた印象もある。
定禅寺とかと比べると、立川に集まる人口とステージ数が釣り合ってないような気もした。

暑かったといえば、お気に入りのゲルマニウムファズも根をあげた?
寒さにも弱いが暑さにも弱い事が判明し、色々試してもヴーヴーと壊れたラジオみたいな音しか出ない。
急遽アンプの歪みでリードを弾いた。これはホント、アンプがHughes&Kettnerで助かった!

何はともあれ観にきてくれた皆様ありがとうございました。

↓本番中に堂々とウィスキーを煽るシバケン。最近たいていミニボトル1本あける。
Untitled

↓本番中にピースサインをするウラッチ。
Untitled

↓FREEFUNK live at Tachikawa Ittai Music Festival 2015
Untitled


次は今度の土曜日!
ホームともいえる新宿Golden Eggに戻り、久々にワンマンライブ。
あいにく桃花とシバケンが不参加ではあるが、
Ebony-BからYoSUKEが参加してくれる!
という事でオトコ臭いFUNKサウンドで決めたいと思いますのでヨロシク!
たっぷりと演奏をします。

【FREEFUNK Next Flight】
05/23/2015(sat)
at Golden Egg, Shinjuku


live: FREEFUNK
open: 19:00 / start: 19:30
charge: 2,000yen + order

お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿