2015年5月16日土曜日

明日は立川いったい音楽まつりで会いましょう!

明日はいよいよ「立川いったい音楽まつり」。
毎年立川で開催されている音楽フェス。
アマチュアバンド中心ではあるが、街のあちこちでライブが繰り広げられておりいい感じ。

立川って、実は中央線の利用者で東京駅、新宿駅に続いてNo.3って知ってました?
昨年の日誌にも書いたけど、IKEAも出来てますます便利になっているし、
来年にはららぽーとも出来ちゃうらしい。
大きな商業施設ばかりになるのはどうかと思うが、
街はどんどん発展しているというわけで、
美味しいカレー屋とか安い飲み屋とか、
だだっ広い公園とか、色々揃っているので楽しめる事間違い無し。

FREEFUNKは明日はいつもより早くて
12:30より演奏開始。
場所は昨年までの北口から変わって、南口の特設会場。
こちら、だと思うのでお間違いなきよう。



南口のマクドナルドのすぐ横です。

幸いな事に天気も恵まれそうで、暑いぐらいかもしれないので、
水分補給や日よけの対策をご注意くだされ。

では、明日は立川で会いましょう!

↓昨年の様子。モノレールの走る下での演奏、気持ちよかったな。
FREEFUNK at Tachikawa

0 件のコメント:

コメントを投稿