2015年4月24日金曜日

FREEFUNK Get Ready To Roll at Ore-fes Party in Ishinomaki!!

FREEFUNKの次なる目的地は、およそ1年ぶりの宮城県石巻市!
イベントオーガナイザーの田口さん主宰のOre-fesも今回で3回目。
題して「ファンキー☆パンツ大作戦!!リターンズ」というものだ。
タイトルからして何やら映画「オースティン・パワーズ」のようないかがわしい匂いがプンプンしてくる!

1回目のOre-fesはeliさんが出演し、昨年の2回目はFREEFUNKとファンクラ大臣トリオの皆さん、
バーレスクダンサーのLady n@n@、Rita Goldieのお二人とアイハラミホ。さんが東京から参加した。

前回のOre-fes打ち合わせ時に出たn@n@ちゃんの一言「ファンキーパンツ」に田口さんがインスパイアされて
サブタイトルが「ファンキー☆パンツ大作戦」だったわけだが、今回はリターンズ=再来という事で、
新たな仲間を迎えてさらにパワフルになりそう。

共演で何といっても目玉なのはズクナシの皆かな。
東京で一緒にライブやろうねと言いつつも、激多忙に全国をツアーしまくってる彼女達とは
なかなかスケジュールも合わず、
遂に石巻で共演がかなう事になった。
これはホント、オーガナイザー田口さんのおかげですね、感謝!

そしてバーレスクダンスは、今回はあいにくn@n@ちゃん不参加ですが、
前回参加したRitaちゃん、アイハラミホ。さんに加えて、
以前吉祥寺でやったイベントにも出てくれたAmiRiちゃん、Margalet Igorroomさん(マガ様と呼んでいる)も初参加だ。
これほど女性率の高く華やかなイベントもなかなか珍しいのではないだろうか。

今回は5月3日の開催ということでちょうどゴールデンウィークの連休まっただ中。
休みの旅行を兼ねて宮城方面まで足を運んでみれば、最高に楽しいパーティーが石巻で待っているよ。

自分も昨年が初めての石巻滞在だったが、震災の爪痕はまだまだ残っているが、
復興に向けて少しずつ進んでいる事を感じたし、我々の音楽が少しでも何か勇気づけられたり、
活力になってくれたら嬉しい。
ファンキーで、バカバカしくて(←これ重要)、エロス満載なパーティin石巻a.k.a.ロックンロールシティ、
是非遊びにきて!

以下昨年のツアーの時のお楽しみ風景。これ見れば石巻に旅行してみようって気になるでしょ!?

↓会場のブルーレジスタンスから近い、復興マルシェで食べれる超新鮮な魚介類。

刺身定食!ネタが大きい!美味しい〜。

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -



そのすぐ向かいには「石ノ森章太郎美術館」が。ウチのサックスのタイラーはここでクリアファイル買ってました。

ロボコン!

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -



↓Lady n@n@の不在は残念だけど、こんなにセクシーなダンサーが続々と登場!

With Lady n@n@, at Blue Registance, Ishinomaki.

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -



5/3 Ore-Fes Vol.3 「ファンキー☆パンツ大作戦!!」

石巻にあの「ファンキー☆パンツ大作戦!!」が帰ってくる。
ファンクとパンツの華麗なる融合。
みんな騒ごうぜ!

■ Act
FREEFUNK / ズクナシ

■ DJ
DJ Lemon(石巻)

■ Dancer&Paformer:
Rita Goldie(リタ・ゴールディ)/ Burlesque Dancer
Margaret Igorroom(マーガレット イゴール ルーム)/Burlesque Dancer
Ami Ri(アミリ)/ Burlesque Dancer
アイハラミホ。/ performer

日時:2015年 5月 3日(日/祝) 
open 18:00   
start  19:00 (DJ start 18:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿