2015年4月8日水曜日

4月12日はORITO SOUL REVIEW! part1

4月12日はORITO SOUL REVIEW 2015の日!
今年もまたこの時がやってきた。
2008年以降断続的に開催しているイベントが、久々に渋谷duoに戻ってくる。
その時は「ORITO TRIBUTE」という名前だったが、最初の開催会場も渋谷duoだったし、
2011年震災のあった翌月にトリビュートアルバムの録音を目的に開催されたのも此処duoだった。

すぐ近くには我々出演者にとっての安らぎのバー(?)、もりげんもあるし、
そういえばFREEFUNKが初めてORITOさんと共演を果たしたのも渋谷だった。

FREEFUNKとしては昨年は名古屋に出演をさせてもらったが、
東京方面では3年ぶりだ。
今回はキーボードにYoSUKE、ベースにヨッシーとEbony-Bから2名参加してくれており、
実質的にはFREEFUNK & Ebony-B Special Bandと言って良いと思う。

出演者もほぼ発表になったが、実に素晴らしいラインナップになった。
直接ORITOさんと繋がっていたヴェテランの皆さんは勿論、
新世代とでもいうべきシンガーまで、幅広くてちゃんと意味のある、素晴らしいラインナップだと思う。

全員分のセットリストも決定版をもらったのだが、見た瞬間、これまた最高のセットリストだと思った。
満足度120%の間違いないソウル・レビューになるので乞うご期待!

ちなみに日曜はFREEFUNK & Ebony-B Special Bandパートでのリハだった。
久々に長時間のぶっ通しリハで、なかなか疲れたけど、その甲斐あって
バッチリ仕上がったと思うので、一緒に盛り上がりましょう!

次回は毎度恒例?ネタバレしない程度に見どころを書いてみます。
予習復習ヨロシク!



ORITO SOUL REVIEW 2015

公演日 2015年4月12日(日)

会場 duo MUSIC EXCHANGE

開場 / 開演 17:00 / 18:00

料金 全自由 ¥5,000(税込)

出演者 村上てつや(ゴスペラーズ)/酒井雄二(ゴスペラーズ)/JAYE公山/中沢ノブヨシ/Suga Pimps/FREEFUNK/Wild Dandelion [星川薫(G)、三浦晃嗣(DS)、六川正彦(Ba)、高瀬順(KEY)]/さかいゆう/橋本仁/Shimva/山本一/and more

年齢制限 3歳以上要チケット

主催・企画制作 ORITO SOUL 実行委員会

協力 JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント/ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション


0 件のコメント:

コメントを投稿