2013年11月24日日曜日

Deep, Sexy & Funky Night 再び

昨夜は新宿歌舞伎町ゴールデンエッグにて
FREEFUNK年内最終フライト。
素晴らしい共演者、ゲストと共に最高潮に盛り上がった。

アルバムリリースをしたばかりという事で
バンドのテンションも最高の、能條陽一郎&The BrandNewBagからスタート。
お客さんも最初から楽しく盛り上がる。

続くファンクラ大臣トリオも、
80'sテイスト満載なファンクサウンドでいい感じ。
大臣さんのベーススタイル、好きだなあ。
どんな音楽が好きなのか一発でわかるって重要。

Lady n@n@さんは、今回は大阪からVeraさんという
とっても美人でセクシーなバーレスクダンサーと共に登場。
主催者なのにかぶり付きで堪能してしまった!
n@n@さんは前回見せてもらった和風スタイルとはまた趣向を変え、
アニメキャラ的なところが逆に現代のジャパニーズスタイルで面白い。
色々なスタイルを研究しているんだろうな、と思った。

FREEFUNKのステージでもLady n@n@、Veraのお二人には
1曲ずつ踊ってもらった。いやあ、最高でした!

ゲストのシュウタロウくんとは今年は本当によく一緒にやらせてもらった。
総括的な意味を含めたライブとなったが、
来年もまた一緒にやろう!

Dr.マッキーシュタインとのコラボもだいぶ方向性が見えてきたので、
またコラボしましょうね、マッキー!

今年一年、毎回のように来てくれたお客さんや
昨夜はじめて観にきてくださったお客さんなど、
本当に色々。ありがとうございました!



↑写真は観にきてくれた田口さんが撮影してくれたもの。ありがとうございます!

さて、年内の最終フライトは終了しましたが、
12/21(土)同じくゴールデンエッグにてライブではなく、
ジャムセッションを開催するので楽器を持って皆さん遊びにきてね。
歌う人も、ダンサーも勿論大歓迎です。

12/21/2013 (sat)
FREEFUNK presents Funk Jam Session
at Golden Egg, Shinjuku

結成17年目を迎えるファンクバンドFREEFUNKがお届けするFunk Jam Session!
どんな楽器・シンガーでも参加OK!
お気軽にご参加ください。

チャージ¥1,500 + オーダー
OPEN 19:00 / START 19:30
























0 件のコメント:

コメントを投稿