2013年11月16日土曜日

Deep, Sexy & Funky Grooves Again!

来週の11/23(土)は
新宿歌舞伎町ゴールデンエッグでの
FREEFUNK年内最終のフライト=ライブ。
ツアー、ジロキチでのライブを終え、
手前味噌ながらFREEFUNKクルー、非常に良いコンディションで
今回のライブを迎えることが出来る。
毎度言っていることだけど、やっぱり最高の演奏、
最高のパーティーになるはずだ。

共演者も本当に素晴らしい。
ファンクラ大臣さんのトリオ編成ユニット、能條陽一郎君のバンド、
ゲストには今年一年本当に良く一緒に演奏をしたシュウタロウ君。
MCには大阪での共演も最高に楽しかった、Dr.マッキーシュタインことまきすけ君。
そして目玉!バーレスクダンサーのLady n@n@!

タイトルを「Deep, Sexy & Funky Grooves」としたのは
Lady n@n@さんと前回共演したときのブログのタイトルから。

前回のブログではさらっと書いているけど、
本当に素晴らしいパフォーマンスだったし、刺激を受けた。

これまでに色々なスタイルのダンサーと共演をしてきたが、
n@n@さんのバーレスクダンスのスタイルは最も過激にセクシーで、自由度が高いスタイルだと思う。
また、音楽に対してすごく一体感を作ってくれるので、
こちらも演奏が白熱するし(時に見とれてミストーンもある 笑)、
n@n@さんの一環したアーティスティックな姿勢がかっこいい。

今回は更にn@n@さんの弟子?となるVeraさんも参加してもらえるということで、
まあわかりやすく言うとFREEFUNKクルーの男性陣(ほぼ全員か)は
鼻の下をさらに伸ばして気合いを入れてるというわけです。

先ほども書いたように、少し早いけどFREEFUNKこれが年内最後のライブ。
正確には12月にもゴールデンエッグがあるが、そちらは実質セッションのホストで、
8人のメンバー全員が揃うのは年内コレが最後。
しかも、次のライブは近日発表出来ると思うけど春先まで無い。
せっかくのグッド・コンディションではあるが暫くの間はライブが無いので、
是非皆さんには観てほしいな。

ということで、皆様の最終フライトへのご搭乗、
お待ちしております!

<11/23/2013>
at Golden Egg, Shinjuku
FREEFUNK CONNECTION
~DEEP, SEXY & FUNKY GROOVE!!~

極東ファンク集団 FREEFUNKが新宿歌舞伎町から宇宙めがけて今夜も発射!
最高にFUNKで、最高にSEXYな仲間たちと共に一緒に打ちあがりませんか?
皆様のご搭乗お待ちしております!

live: FREEFUNK / ファンクラ大臣Trio / 能條陽一郎&The BrandNewBag
guest: シュウタロウ (from Dayton Project)
dance: Lady n@n@
MC: Dr.マッキーシュタイン a.k.a. 岡村まきすけ (THE 黒帯)

搭乗 board 19:00 / 発射 flight 19:30
運賃 flight charge 2000yen
live: FREEFUNK / ファンクラ大臣トリオ / 能條陽一郎&The BrandNewBag
guest: シュウタロウ (from Dayton Project)
dance: Lady n@n@, Vera
MC: Dr.マッキーシュタイン a.k.a. 岡村まきすけ (THE 黒帯)

open 19:00 / start 19:30
music charge 2000yen




0 件のコメント:

コメントを投稿