2013年2月19日火曜日

ありがとう!

今日は自分の誕生日ということで、
沢山の皆さんからお祝いのメッセージを戴きました。
本当にありがとうございます。
厄年まっただ中ですが、よき1年になるよう
前向きに進んでいこうと思っています。

皆さんへのお礼というわけではないですが、
近々FREEFUNKの新曲をネットにて公開する予定です。
2013年現在の我々が歌いたいこと、伝えたいことを曲にしたので
是非聴いてね。

昨夜はSammy兄、ふーちゃん、いけ君とブルーノートで
ラムゼイ・ルイスを観てきました。
77歳という年を感じさせない素晴らしいライブ。
ライブの音量もいい具合で、大音量のライブじゃない醍醐味もあり、
途中でフィリップ・ベイリーが出てきてからは
お約束のアースメドレー。
でもやはり最期は「Sun Goddess」で締めくくり。
楽しい夜でした。

今日はなんとか9時過ぎには家に帰り、家族と
美味しいシャンパンとご飯でお祝いしてもらいました。

なんだか充実した今日このごろです。

さて、新曲の最終マスタリングを仕上げなくちゃね。

ご期待下さい!
次回3/23のライブでも披露をする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿