2012年8月6日月曜日

8/26 JAYE & FREEFUNKライブに向けて準備中!その2

この土日は色々お誘いもあったのだけど、
追いついていない作業を進めるため、
ひたすら自宅で作業していた。

8月26日のライブに向けて譜面を書いたり、
ギターのアレンジをしたり。
当たり前のように演奏をしている曲も
この際だから譜面を作ってみたりした。

8/26ライブでは、
知ってはいるけど初めて演奏する曲も多いので、
改めてちゃんと音を採ってみると面白い。

コード進行や転調など、自分のボキャプラリに無いアレンジが
いっぱい出てくるのは、やはりスウィートソウル系の曲。

逆にファンク系は納得のアレンジとリフだったりして。
譜面にしっかりと書ききるというより、
「x times、Vo合図でブレイク」て書いちゃった方が早かったりして。

歌詞もじっくりと目を通してみる。
「こういう事を歌ってたのか」とか、
新発見も多い。

明日からはいよいよバンドリハも開始なので、
本番までにばっちり仕上げなくては。

FREEFUNKクルー一同、最高のライブ目指してがんばりますので
8/26(日)、高円寺JirokichiでのJAYE & FREEFUNKのライブ
是非遊びに来てください。

フライヤーも出来てきました!
日本が誇るド変態、いや大天才のMike Smith氏こと関根さんが
作ってくれました!




【8/26(Sun)】
Tokyo Chitlin' Circuit & Soul Togetherness Joint
JAYE & FREEFUNK

■JAYE公山(vo)

■FREEFUNK
艦長 (vo&g) ウラッチ(ds) SAMMY (key&vo) 遊佐真悟(b)
タイラー(t.sax) シバケン(b.sax) ESP (tp)
Momoka (vo) コーヘイ(vo)

■星川薫(g)

■Sista Mei-Me (vo)

■Voice Of Paradise

東京高円寺JIROKICHI
開場:18時30分 開演:19時30分
前売 ¥3,500- / 当日 ¥4,000- 【ドリンク代別途必要】
問い合わせ:JIROKICHI ☎ 03.3339.2727 (18:00-24:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿