2012年2月21日火曜日

Birthday

18日のGolden Eggライブイベント、来場皆様ありがとうございました。
Princeをネタにしたお題という事で、サイモンガーモバイルさんもEbony-Bさんも最高でした。
イベントの事はまた書きますね。

で、遅くなって恐縮ですが、翌日は私の2度目の成人式、つまりバースデーという事で、
たくさんのお祝いコメントをFacebookやメールなどで戴きました。
返事をしきれなくてゴメンなさい。
当日は終日外に居て、追いつけませんでした。。。

しかし、本当に嬉しい。ありがとうございます。
まさかそんな風に誕生日を外で迎えるとは思わなかったけど、
皆さんからのコメントやメールがなんだかとても励みになりました。

海外からも沢山もらったし、故郷の岐阜や遠方で働く友人たちからももらえて、
ありきたりだけど皆とのつながりを改めて強く感じた次第です。

ご期待に添えるよう(笑)、かっこいいオトナになるべく精進していきたいと思います。

今夜は家族と家で食事をして、ようやくバースデーパーティという事で
気分も上々。
明日からまた頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿