2012年2月25日土曜日

4月は岐阜・大阪でライブ!チトリンサーキット

4月の連休のアタマに、
星川薫バンドの皆さんと一緒に、岐阜〜大阪ツアーに出る事になった。

以前から大阪でもチトリンサーキットのイベントを観たい、
FREEFUNKライブやってほしい
という声を多くもらっていたし、
ここ最近でFacebookなんかで地元岐阜の友人と久々に繋がる機会も出来て、
やはりライブやってよ、なんて声をもらって、
是非実現させたいなと思っていたところだ。

星川さんのバンドも積極的にツアーに出られているので、
うまくタイミングがあい、今回実現の運びとなった。

岐阜では懐かしい友人や親戚が集まってくれるかな。
同窓会みたいになるのかもしれない。
同窓生は皆40代になったわけで、
中学生や高校生の頃、40代というのはとてつもなく先の事に思えたが、
なんだかあっという間だったかも。
そういうタイミングで、ライブで皆とあえるなんて嬉しいな。

大阪はなんといっても、
ORITOさん、SESの鈴木さんが繋いでくれたコネクションが大きい。
今回お世話になるマザーポップコーンの藤井さんはじめ、
大阪にいく機会が比較的多かったので、その度お会いする仲間も増えた。
7Peaceのナナさん、共演させていただく「愛のペガサス」の皆さん...。
どうしても出張の合間での大阪だったので、ライブで行く機会がなかったが、
今回は「本業」(=裏家業?)で行きますので、どうぞよろしく!

その前にも3/16にはORITOトリビュートライブ、
4/21には新宿でライブもある。
そして5/6にはジロキチでTokyo Chitlin' Circuit!
ライブが色々あって、楽しみだ。


星川薫バンド with FREEFUNK艦長
Tour The Chitlin' Circuit!
〜Funk, Soul, Blues, Jazz Live〜

星川薫(g), 六川正彦(b), 加藤実(key), 河合洋(ds)
桜谷”FREEFUNK艦長“俊文(vo&g)

【4/28(Sat) 岐阜SALT 122】
共演 Soy Souls
Open 19:00 / start 19:30
Charge 2500yen + オーダー別

SALT122
岐阜県岐阜市塩町1-22
tel 058-240-1933

【4/29(Sun) 大阪Mother Popcorn】
共演 愛のペガサス
open 18:30 / start 19:30
charge 前売2500yen / 当日2700yen (オーダー別)
Mother Popcorn

大阪市西区西本町1-10-22 B-1
tel 06-6535-0002

0 件のコメント:

コメントを投稿