2011年10月16日日曜日

15周年ライブ -これがFREEFUNK CONNECTION!-

昨夜の15周年ライブ、ご搭乗の皆様ありがとうございました!
ゲストに星川薫さん、シュウタロウくんが参加してくれ、
旧メンバーのスエフジくん、ゴンゾー、遊佐くんも来てくれました。

19:30過ぎから途中休憩もあったものの、
23:00までたっぷり3時間近い演奏でした。

長くやり続けていると色々とあるけれど、
最高の仲間とともにやり続けている事が本当に誇りです。
見た目や話すことは、おバカかもしれないけど(笑)。

途中のMCでも話したけど、
このバンドが出来るきっかけも、ふとした人の繋がりや縁が最初。
そこからどんどん広がっていくから、
人と出会ったりするのは面白い。
そして後から思えば、その出会いは必然のように感じられるのです。
これを僕らはFREEFUNK CONNECTIONと呼ぶ。
お客さんとも、バンド仲間ともどんどん繋がっていく。
これこそが僕らの一番の財産だなあと、
昨夜も演奏しながらひしひしと感じていました。

さあ、次は20周年かな?
それまでもたくさん楽しい事をやり続けていくので、
是非またフリーファンクシャトルに搭乗してくださいね。

そして途中、本人からも発表がありましたが、
しばらく紅一点の芽芽ちゃんが
シャトルのクルーを降りる事になりました。
しかし、きっとパワーアップしてまた戻ってきてくれるでしょう。
待ってるよ、芽芽ちゃん!

送信者 15周年ライブ

次回のフライトは
11/19(土)、新宿Golden Eggにて。
サイモンガー・モバイルさんとEbony-Bの皆と一緒です。
こちらも間違いなく盛り上がるので、皆さん来てね。
詳しくはコチラより。

【10/15/2011】
FREEFUNK 15周年ライブ setlist

-set1-
01. Freefunk Shuttle
02. One Plus One Is One
03. Attention Please
04. Sweet Sticky Thing
05. The Spirit (遊佐真悟 b)
06. おまえは本当に幸せかい(遊佐真悟 b)
07. Let The Music Take Your Mind (星川薫 g)
08. Red Hot Momma (星川薫 g)
09. Hard To Handle(末藤健二 ds)
10. 雪國(末藤健二 ds)ウラッチ on vocal
11. Midnight Jam (末藤健二 ds、ゴンゾー b)

-set2-
01. 京王線は語りかける (艦長vo&g, ゴンゾー b、末藤健二 ds トリオでの演奏)
02. ピースのココロ(ゴンゾー b)
03. Feel Like Making Love
04. Sha La Laugh
05. Move It On Funk
06. Wanna Make Love (シュウタロウ talkbox)
07. I Never Thought (シュウタロウ talkbox, 遊佐真悟 b)
08. Our Beat (星川薫 g、シュウタロウ talkbox 、ゴンゾー b)
--encore--
09. Give Up The Funk (all stars)

0 件のコメント:

コメントを投稿