2011年2月15日火曜日

ライブ用リハ完了!

昨夜は今年最初のバンドリハ。
あいにく今度のライブは芽芽ちゃん不参加のため、全員揃ってとはいかなかったが、
7人でたっぷりとリハをした。

井手さんをゲストでお迎えする曲があり、FREEFUNKでは初めての曲もいくつかある。
なかなか良い仕上がりだと思います。
当日までイメージトレーニングをしつつ、リハの音源を何度も聞くことになりそう。

井手さんは勿論なのですが、FREEFUNK本体の見どころもたっぷりあると思う。
簡単に要約。

・今回はホーンセクションの見どころが多いかも。
・そうは言いつつ自分のギターが目立つ曲もしっかり入れてみたり。
・多少ネタバレですが先日子供たちの前で演奏した曲も是非やりたいと思います!
・星川さんのセットにもセッションで参加させて頂く予定。これまた我ながら良い選曲したかも。


そんなわけでもう、この土曜日です。
是非高円寺に遊びに来て下さい!

詳しくはコチラより!

0 件のコメント:

コメントを投稿