2011年2月20日日曜日

2/19 Tokyo Chitlin' Circuit Vol.2終了!ありがとうございました

2/19(土)の「Tokyo Chitlin' Circuit Vol.2」、ご来場いただいた皆さん、
ありがとうございました!
おかげさまで楽しいイベントになりました。

ジャジーな雰囲気漂う音昏(nequla)の皆さんの音楽素晴らしかったですね。
星川薫さんのバンドは流石!の演奏力。ジャズファンク路線に磨きがかかっており、
間もなく発売という星川さんのニューアルバムの中の曲も聴けて良かったです。

我々FREEFUNKは、スケジュール都合により芽芽ちゃんを欠いて7人体制でしたが、オトコ臭さをあえて全面に押し出して行きました。

そしてそんなオトコ臭いイベントを華やかにしてくださった、ゲストの井手麻理子さん。
流石!の圧巻なステージでした。
一緒に演奏をさせていただき、本当に楽しかったです。
また是非ご一緒させていただきたいと思います。

ライブ最後は皆で「Funky Nassau」でセッション。楽しかった!
そしてその後は、初の試みでTシャツ争奪のジャンケン大会。
28年ぶりに東京にライブを観に来られたという方が当選されて、こちらも嬉しかったです。
おめでとうございます!

「Tokyo Chitlin' Circuit」は、皆さんの感想や意見をどしどし参考にしていきたいと思っていますので、是非色々と教えてください。

02/19/2011 FREEFUNK setlist
show started 20:20
show finished 21:20

〜Introduction MC by Takashi Ikegaimi
01. Freefunk Shuttle
02. 自由自在 (Freedom To Be Free)
03. Red Hot Momma
04. The Spirit
05. 犬になれ! (Do The Funky Dog!)
06. Respect (w/井出麻理子)
07. Spinning Wheel (w/井手麻理子)
08. Miracles (w/井手麻理子)
09. Give Up The Funk〜Night Of The Thumpasorus People

FREEFUNK crew...
艦長 (vocal & guitar)
ユサ(bass)
ウラッチ (drums)
Sammy (keyboard & vo)
タイラー (tenor sax)
シバケン (baritone sax)
ESP (trumpet)

0 件のコメント:

コメントを投稿