2010年12月12日日曜日

Thank You!

昨夜の新宿ゴールデンエッグでの、
FREEFUNK Live & Jam Sessionに着て頂いた皆様、
どうもありがとうございました!

いつもと違い、バンドのライブだけではなく、
・ゲスト、飛び入り入り乱れての決め事のないセッション
・シバケン料理長の特製カレー
・Dr.エスパーのマッサージ

などなど、楽しんでいただけたでしょうか?
FREEFUNKのライブも冒頭に40分程やらせていただきましたが、
いつもと違いかなりラフにいきました。
なんせ、やる曲もほぼ私の思いつき。メンバーには大まかに1曲目ぐらいしか
伝えてませんでしたから。
つまり、航海のゆくえは文字通り艦長次第ということでした。

たくさんのゲストの皆さんにもジョイントいただき
ありがとうございました。
ただでさえラフなバンドなので、いつも以上にラフだったかもしれませんが、
これもFREEFUNKの持ち味だと思ってます。

やった曲はうろ覚えですが、
最初のセットが
Alice In My Fantasies
Midnight Jam
Hard To Handle
The Spirit
Maggot Brain
犬になれ!

その後は
Give Up The Funk
Red Hot Momma
Blue Bossa
Lullubay Of Bridland
Standing On The Verge Of Getting It On
Think
This Christmas
Respect
Good To Earhole
Coming Round The Mountain
Bop Gun
Let's Stay Together
If You Want Me To Stay
Thank You
などなど。

うーん、あんまり覚えてない・・・。
芽芽ちゃんの「You've Got A Friend」やSammyが歌う「Your Song」「Honesty」とか
ビートルズやストーンズも・・・。
まあ終盤は文字通り何でもありのセッションでした。

またやりましょう!
シバケン料理長が次回はタコ焼きと、野菜カレーを作ってくれるそうです。

▼カレー番長なシバケン料理長。


▼セッションの様子


▼手も○ん Dr.エスパー
送信者 FREEFUNK艦長の航海日誌

0 件のコメント:

コメントを投稿