2010年12月7日火曜日

12/11のライブ&セッションがなかなか面白いことになりそう。

あちこちで告知させてもらってる年内最後のFREEFUNKシャトルの発射、12/11(土)@新宿Golden Eggがなかなか面白いことになりそう。

ゲスト参加をいち早く表明してくれたのはリンリンコリンズ凛凛ちゃん。
可愛いルックスに反して(?)、パンチのあるファンクを聴かせてくれます。
長い付き合いだけど、ちゃんと一緒にやるのはほぼ初めてかも。
リハがほとんど無いので、ぶっつけ本番に近いですが楽しみましょう。

そして参加表明をしてくれているのが、
元Spacey Peopleのサムくん。
トリオでぶっといグルーブを出していたSpacey Peopleでもピカ一に目立ってたギター&ボーカルです。今回はどんな衣装で参加するんだろ(笑)?
ハゲしいジャムになりそうな予感・・・・。

さらに表明をいただいたのがセルジオ・ムトウさんとウディさん。
James Brown Tribute初め色々なトリビュートライブもやられているお二人。
是非歌ってください!

他にもまだ検討してくれてる方たちもいる。(某K姐さんとか!)
突然ふらっと遊びにきてくれても全く構いません!
勿論面識なんて無くてもOK。
ミュージシャンじゃなくても全然OK。
文字どおりOne Nation Under A Groove、なのです。
貴方もいかがですか??

あ、勿論FREEFUNKとしてのライブもしっかりやらせてもらいますんで、
お客さんとして遊びに来て戴く方も大満足してもらえるように頑張ります!
音は汚いかもしれないけれど、ね。

【12/11/2010(Sat)】
FREEFUNK presents Funk & Soul Live & Jam Session
”忘年会&クリスマス・FUNKセッション in 新宿歌舞伎町、角海老隣り”

2010年最後のFREEFUNKライブはワンマン+大セッション大会となります。
皆さんと一緒に、少し早めの年末大忘年会という事で楽しみましょう!
ゲストは勿論、当日楽器を持って遊びに来て頂いても結構です。
一緒にFunk/Soulのセッションしましょう。

live(Host): FREEFUNK
guest : 凛凛コリンズ(Vocal) etc.
セッション、飛び入り参加歓迎!
(ギターやベースなど会場にもあります。勿論持参OK)

CHARGE: ¥1500+1Drink(¥500)
Open 19:00 / Start 19:30

Golden Egg website
http://www.g-egg.info/top.html

FREEFUNK official website
http://www.freefunkmusic.com/

FREEFUNK crew:
艦長 (vocal, guitar)
Sammy (keyboard & vocal)
遊佐 (bass)
ウラッチ (drums)
タイラー (tenors sax)
シバケン (baritone sax)
ESP (trumpet)

※渡芽芽(vocal)はスケジュールの都合により今回はお休みです

0 件のコメント:

コメントを投稿