2010年12月5日日曜日

12/11(土)ライブはワンマン&セッション!忘年会!クリスマス!One Nation Under A Party!

12/11(土)は早いモノでFREEFUNK年内最後のライブ。
ワンマンライブというより、皆でワイワイやりたくて、飛び入りセッションも多いにありの、ちょっとユルめの内容にしました。
とはいえしっかりと演奏も勿論やります。
見どころを簡単にご紹介。

<フードサービス>
シバケン&ESPが何やら準備してくれる、らしい(ムチャぶりしたのは私)。
特製カレーなのか、ケータリングなのか何なのか未だにメンバーの我々も知らされていないという、ちょっとした闇鍋状態。
忘年会的に、飲み食いしながらゆっくりやりましょう。

<ESPのマッサージ>
女性限定で若手トランぺッターのESPがマッサージをしてくれます。
某「手も○ん」で働いているので、その腕前は文字通りプロ。
ただし余計なところも揉んじゃったらゴメンなさい。
男性は・・・、『お気持ち』いただければやらなくもないんだそうです。

<凛凛ちゃんゲスト参加>
ミュージシャン、シンガーの皆さん是非遊びに来て参加してほしいわけですが、
参加表明をしてくれた凛凛ちゃんとは数曲演奏予定!
Groove Planetの頃から付き合いの長い凛凛ちゃんですが、一緒にがっちりと演奏をするのは初めて、かも。
今回は残念ながら芽芽ちゃんが不参加なのですが、ともすれば華やかさに欠けてしまいそうなオトコ臭いFREEFUNKを、あざやかに彩ってくれると期待!

<セットリスト>
セッションなんで、あんあり決め事なくいっちゃいます、今回は。

ということで、チャージもちょい安めですし、本格的な忘年会、クリスマスシーズンが来る直前ですので是非遊びに来て下さい。
Ustreamもノリでやる予定ですが、その辺Golden Egg自体がかなりユルいのと、
今回ばかりは参加したほうが楽しいこといっぱいありますので、是非お越し下さいまし。
お待ちしております!

詳細はコチラより。

0 件のコメント:

コメントを投稿