2010年11月4日木曜日

ピーナッツみそ子画伯による渾身の作品!

先週の木曜ですが、ピーナッツみそ子画伯とサシで飲んで参りました。
みそ子画伯には、FREEFUNKのアルバム用のアートワークを描いてもらっているのです。
西荻窪で一番安くて美味いんじゃないかという居酒屋で乾杯しつつ、
作品を見せてもらいました。
いやあ楽しい!
みそ子ワールドに染めてくれ!というオーダーどおり、FREEFUNKクルー皆、みそ子ワールドの住人になってました(笑)。
みそ子さん、本当にありがとう!
今度は是非マンガ描いてください。
FREEFUNKクルーは皆オカシな連中ですので、キャラにしやすいと思います。

早く御見せしたい!ですがもうちょっと待ってください。
録音作業もいよいよ大詰め。
最終段階にようやく来てますので。

あ、アルバムタイトルとか決めなきゃ。
割と今回その辺ノーコンセプトに近い感じだったものでして。



写真はみそ子画伯。
(みそ子さん、掲載事後報告でスンマセン)

MySpaceで他のイラストなんかも見れますよ。
http://www.myspace.com/misoko_peanut

0 件のコメント:

コメントを投稿